AIRRECT APへのコンソールログインができない(パスワードが「config」になっている)

AIRRECT APへのコンソールログインができない(パスワードが「config」になっている)

AIRRECT APがAIRRECT Cloudに接続されると、パスワードがAIRRECT Cloudに表示されている初期パスワードに変更されますので下記手順にてご確認ください。


※下記画面のようにパスワードが表示されない状態は、ご購入頂いてからAIRRECT Cloudの設定を1度も変更していないデフォルトの状態となります。

SSIDの作成等、なにかしらの設定変更を行う事で、設定箇所「デバイスのパスワード」が表示されるようになりますので、そちらからご確認をお願いします。(下記画面の右下「保存」を押下するのみでも表示されるようになります。)

なお、初めはランダムなパスワードが設定されます。


他にもAIRRECTについて知りたい場合は 設定例FAQ集 がございますので、こちらもご参照ください。
Powered by Helpfeel