利用できる素材、機能について(Adobe Express)
このページでは、利用できる素材、機能について説明します
※オンラインデザインの利用できる素材、機能については、利用できる素材、機能について(オンラインデザイン)をご確認ください。
Adobe Express上で、地図を作成する機能はございません
お客様自身で作成いただいた地図を画像にしていただき、その画像を追加してください。
(画像の追加方法は、メディア/素材の操作方法(Adobe Express)をご覧ください。)
棒グラフ
折れ線グラフ
円グラフ
などのグラフの作成が可能です。以下にて棒グラフを例にして説明します。
線の太さは0.3pt (0.1mm) 以上で制作してください。印刷時のかすれの原因となりますのでご注意ください。
印刷自体は可能です
注意点:ただし、印刷後の読み取り確認は行なっておりませんので、解像度やサイズなどはお客様にてご確認ください。
操作方法:QRコードの画像(.jpg .png)を、以下の操作で追加してください。
一般的な印刷物に適正な解像度は100%の大きさで350 ~ 400dpi となります
注意点:極端な画像拡大を行なった場合は、画像が粗くなることがありますのでご注意ください。