【決済前】案件をキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?

【決済前】案件をキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?

インタビューを実施しない案件は、「キャンセルする」をクリックし、必ずエキスパートにご連絡ください。

例)
公募案件にエキスパートから提案があったが、インタビューを実施しない場合
指名相談・公募案件で事前相談を行なった結果、知見や日程がマッチしなかった場合

エキスパートとのやり取り画面左(スマートフォンの場合は最下部)にある「キャンセルする」をクリックします。
キャンセル文面のテンプレートが表示されます。必要に応じて内容を変更し、「確定する」をクリックします。


公募案件では、複数の案件をまとめてキャンセルすることもできます。詳しくは、「複数の提案を一括でキャンセルする方法はありますか?」をご参照ください。
Powered by Helpfeel