使い方無限大!ユーザーの理解を助ける「カスタム絵文字」

使い方無限大!ユーザーの理解を助ける「カスタム絵文字」

Helpfeelでは、回答ページのテキストの中に絵文字を使用することができます。

通常のUnicode絵文字はもちろん、カスタムした絵文字も登録し使用することができます。
絵文字を使うことで、ユーザーによりわかりやすく情報を伝えることができます。

絵文字の例カスタム絵文字の活用例

例① 家電製品のボタンの絵文字を登録し、回答ページの操作説明に使用する。

家電製品のボタンのイメージカスタム絵文字を用いたページのイメージ例② キャラクターや人物の絵文字を登録し、コメント風に表現する。親しみやすく柔らかい印象になります。
※[[◯◯◯.icon]]という形で記載した場合(◯◯◯は絵文字名)、以下のように絵文字を大きく表示することができます。
キャラクターのカスタム絵文字を用いたページのイメージ
例③ 「重要」「注意」など注目させたい箇所のアイコンとして使用する。

注意や重要のカスタム絵文字を用いたページのイメージ機能の詳細については、当社担当にお気軽にお問い合わせください。

Helpfeelでは、カスタマーサポートとエンドユーザーがともに快適に使えるサービスを目指して、これからも機能開発を進めてまいります。

お困りごとやご要望がありましたら、当社担当までお気軽にお申し付けください!

どんな質問にも答える革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」
https://helpfeel.com/

お問い合わせはこちらから
https://helpfeel.com/contact

機能や料金の詳細について
まずは資料をご確認ください

お電話でのお問い合わせ
(平日9:00 〜 17:00)
050-3628-9282