サイトのポップアップ表示で疑問を解決するElement機能

サイトのポップアップ表示で疑問を解決するElement機能

Element機能とは、Helpfeelのボタンを既存のウェブサイトに埋め込み、ポップアップするウィジェットとして表示する機能のことです。e0e4cf03ca8e277133209626d792a5d4既存のウェブサイトを大きく改修せずに、バナーのようにHelpfeelを埋め込んでFAQを検索することができます。
エンドユーザーがすぐに疑問を解決できるので、問い合わせ業務の効率化が見込めます。
また、サイトを離れることなく疑問を自己解決でき、次のアクションへと素早く移れるのも大きな魅力です。

Element機能は、既存のウェブサイトに合わせてボタンの位置をカスタマイズすることができます。
サイトデザインを変えずに任意の位置にボタンを埋め込むことができるため、お客様のウェブサイトに馴染むUIを実現可能です。

element-image

Element機能を使用している事例

ラクスル(右横)ラクスル

伊予銀行(右横)伊予銀行

再生医療ポータル(右下)再生医療ポータル

既存のウェブサイトにマッチした形で埋め込める、便利なElement機能。
ぜひ実際に触っていただいてご検討ください!

Helpfeelでは、カスタマーサポートとエンドユーザーがともに快適に使えるサービスを目指して、これからも機能開発を進めてまいります。

お困りごとやご要望がありましたら、当社担当までお気軽にお申し付けください!

どんな質問にも答える革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」
https://helpfeel.com/

お問い合わせはこちらから
https://helpfeel.com/contact


この機能はLAVANDULA(ラベンダー)アップデートに含まれています
そのほかの2022年春のLAVANDULAアップデートを見る

機能や料金の詳細について
まずは資料をご確認ください

お電話でのお問い合わせ
(平日9:00 〜 17:00)
050-3628-9282