Contact Senseがアップデート!カテゴリーに合わせて質問内容のサジェストが可能に

2029

Contact Senseのフォームで問い合わせのカテゴリーを選択することができるようになりました。
ユーザーがカテゴリーを選択し、問い合わせ内容を記載すると、選択したカテゴリーの質問が優先的に表示されます。
選んだカテゴリーの質問項目がサジェストされるエンドユーザーが問い合わせで伝えたいことをすぐに汲み取り、最適な質問を表示することができます。
これによりエンドユーザーはより効率的に目的の質問にたどり着き、問い合わせをする前に自己解決が可能になります。

株式会社LIXIL様のご利用例
先に問合わせカテゴリーで「キッチン」を選択しているため、サジェストされる質問もキッチンに関連するものになっています。
株式会社LIXIL様のご利用例
Contact Senseについて詳しくは、以下の製品紹介ページをご参照ください。
Contact Sense - ユーザーの自己解決力UP!賢いフォームシステム

Helpfeelでは、導入いただいたお客様とエンドユーザーがともに快適に使えるサービスを目指して、これからも機能開発を進めてまいります。

お困りごとやご要望がありましたら、当社担当までお気軽にお申し付けください!

どんな質問にも答える革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」
https://helpfeel.com/

お問い合わせはこちらから
https://helpfeel.com/contact

機能や料金の詳細について
まずは資料をご確認ください