事例も紹介!動画をScrapboxに添付するだけでHelpfeelの記事に埋め込むことが可能に

動画をScrapboxに添付するだけでHelpfeelの記事に埋め込むことが可能

動画データ(.mp4)をScrapboxに添付するだけで、Helpfeelの記事に埋め込むことができるようになりました。

今までもYouTube、Vimeo、Gyazo GIFにアップロードされた動画はご利用いただけましたが、外部のサービスを介さずに動画コンテンツを利用できるようになったため、より作業を効率化できます。

また、会社のセキュリティ等の関係で外部の動画配信サービスをご利用いただけない環境でも、動画のアップロードが可能になります。

テキストや画像だけでなく動画を用いることによって、よりわかりやすくユーザーに解決策を伝えることができます。

参考:動画を埋め込む方法|Helpfeelによくある質問

 

Helpfeel記事内に動画を使用している事例

Pococha 教えて先輩ライバー

d92c4ac77f98f2d13ef6f9e60c2a2a42
先輩ライバーが初心者ライバーの疑問に回答しています。1分前後の短い動画でわかりやすくまとまっています。

他にも動画は、製品の使い方やウェブサービスの操作方法などとも相性が良く、様々な使い方ができます。
機能の詳細やご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。

これからもHelpfeelがより使いやすくなるよう機能開発を進めてまいります。
お困りごとやご要望がありましたら、当社担当までお気軽にお申し付けください!

どんな質問にも答える革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」
https://helpfeel.com/

お問い合わせはこちらから
https://helpfeel.com/contact

機能や料金の詳細について
まずは資料をご確認ください

お電話でのお問い合わせ
(平日9:00 〜 17:00)
050-3628-9282