Element機能のテキストやボタンの色がカスタマイズ可能に

Element機能のテキストやボタンの色がカスタマイズ可能に

1月にご紹介したElement機能のテキストやボタンの色がカスタマイズ可能になりました。

Element機能の詳細はこちら
サイトのポップアップ表示で疑問を解決するElement機能

今までは既存のウェブサイトに合わせてボタンの位置を変更できましたが、今回のアップデートによりボタンのテキストや背景色などもカスタマイズすることが可能になりました。

カスタマイズご希望の際は当社担当までご相談ください。


 新たに変更が可能になった箇所

・ボタンの文字(デスクトップ・モバイルで設定ができます)
・ボタンの色
・文字色カスタマイズ可能な箇所※画像はイメージです。設定は当社担当が行います。

細かいカスタマイズができるようになったため、より既存のウェブサイトの雰囲気に合わせることが可能になりました。
様々なテイストのウェブサイトにマッチします※ウェブサイト埋め込みイメージ

Element機能を使用している事例

グッデイ(右下)
グッディ

リトルファミリー少額短期保険(右横)
リトルファミリー少額短期保険

機能の詳細・カスタマイズのご相談は、お気軽にお問い合わせください。


Helpfeelでは、カスタマーサポートとエンドユーザーがともに快適に使えるサービスを目指して、これからも機能開発を進めてまいります。

お困りごとやご要望がありましたら、当社担当までお気軽にお申し付けください!

どんな質問にも答える革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」
https://helpfeel.com/

お問い合わせはこちらから
https://helpfeel.com/contact


この機能はLAVANDULA(ラベンダー)アップデートに含まれています
そのほかの2022年春のLAVANDULAアップデートを見る

機能や料金の詳細について
まずは資料をご確認ください

お電話でのお問い合わせ
(平日9:00 〜 17:00)
050-3628-9282