会員制サービスで利用できるHelpfeelの登場

会員制サービスで利用できるHelpfeelの登場

特定の会員向けのウェブサイトの中だけで、エンドユーザーに煩雑な認証を求めることなくHelpfeelが閲覧できるようにしたいというご要望を多くのお客様からいただいておりました。
今回はそういったご要望を実現するHelpfeelの機能を開発いたしました。

この機能を用いますと、お客様がすでにお持ちの会員向けのウェブサイトの中でHelpfeelが利用できますので、その中で会員向けのFAQを記載することができます。
これによりお客様のサービスのユーザビリティが向上し、問い合わせ業務の効率化が見込めます。
会員制サービスの例会員制サービスを提供している企業様は、ぜひご検討ください。
当社の担当がご要望をヒアリングさせていただき、最適な方法をご提案いたします。

これからもHelpfeelがより使いやすくなるよう機能開発を進めてまいります。
お困りごとやご要望がありましたら、当社担当までお気軽にお申し付けください!

どんな質問にも答える革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」
https://helpfeel.com/

お問い合わせはこちらから
https://helpfeel.com/contact

機能や料金の詳細について
まずは資料をご確認ください

お電話でのお問い合わせ
(平日9:00 〜 17:00)
050-3628-9282